本当にありがとうございました。

受講を決めた理由は、数年前に自分自身パーソナルカラー診断を受け、色の魅力を知り、自分も色々な人に診断をしてあげれるようになりたい!と思ったことがきっかけです。骨格のことも合わせて学びたく調べていたところ、グレースアカデミーに辿り着きました。
グレースアカデミーでは、1級で企画書を作成し、イベントを開催します。どれだけ知識をつけても実践してみないと気付かないこともあります。イベントを開催してみるということは不安ではありましたが、魅力でもありました。そして自信にも繋がりました。
グレースアカデミーでは、ここには書ききれない程、他のスクールでは学べない沢山の大切な事を学ぶことができます。ここに決めて良かったと本当に思います。
伊藤先生、本当にありがとうございました。

高木 茉美さん(PDA1級)

関連記事